日本代表の“DJ”槙野智章、ロックバンド『SPiCYSOL』を一押し「是非みんなに聴いてほしい」

浦和レッズの日本代表DF槙野智章選手が9月2日にインスタグラムを更新し、4人組ロックバンド『SPiCYSOL』との写真をアップした。

槙野選手はSPiCYSOLの4人にはさまれ、カメラにポーズを向けている。一同は槙野選手の背番号5がプリントされたタオルを首から下げており、仲の良さがうかがえた。

SPiCYSOLを「是非みんなに聴いてほしいアーティスト」とオススメする槙野選手は、その魅力を「歌はもちろん、歌詞も、何よりもキャラクターが最高なメンバー!!」と紹介している。


この投稿にはファンから「DJ槙野さんオススメのグループですね。どんな歌詞なんだろう」「SPiCYSOLファンなので嬉しいです」「槙野さんがインスタのストーリーで紹介してるの見てめちゃハマって聴きまくってます」などのコメントが寄せられた。

ピッチ内ではDF、ピッチ外ではDJの槙野智章

自身を“DJ槙野”と称し、日本代表では移動のバス車内でかける音楽を選曲するなど、音楽を通じてチームの雰囲気を盛り上げてきた槙野選手。

これまでも、シンガーソングライターあいみょんとの2ショットを投稿するなど音楽界にも顔が広い。

ロシア・ワールドカップ(W杯)前の合宿中は、選手たちでKinKi Kidsの『もう君以外愛せない』を合唱する動画を載せ話題を呼んだ。

≪関連記事≫

森保ジャパンのメンバーは全くの新しい顔ぶれに…カタールW杯で対戦するライバルたちにも注目

槙野智章、原口元気らがバーベキュー会を開催…「メッチャ楽しそう」とファンの声

浦和レッズ・柏木陽介、代表選出の槙野智章と遠藤航にエール「さあ頑張ってこい。浦和の誇り。」

織田信成を加速させる音楽とは?DA PUMPの『U. S. A. 』に「マジでやる気がみなぎる」

大久保嘉人、いいねダンスでDA PUMPと共演「U.S.A最高だ~」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします