吉田麻也、三浦知良とのディナーで嬉しさ隠せず「ニヤけすぎてる」

日本代表DF吉田麻也選手がインスタグラムを更新して、同代表FW武藤嘉紀選手、元日本代表で横浜FCのFW三浦知良選手との豪華な新旧日本代表3ショットを公開した。

“キング・カズ”と肩を組んでの撮影に「嬉しすぎて飲みすぎてニヤけすぎてる」と、吉田選手もサッカー少年の顔に戻っていた。

サッカーだけではなく生き方の手本

座敷席で横並びになった3人は、センターの三浦選手が吉田選手と武藤選手の肩に手を回し、2人を抱き寄せるようにして笑顔を見せた。日本サッカー界のレジェンドと至近距離で触れ合えたことに、吉田選手と武藤選手も嬉しそう。

吉田選手は「どうやったらこういう大人になれるのだろうか。楽しかったなぁ。52歳でもまだ尚成長しようとするカズさんの姿勢。勉強になる夜でした!」と投稿し、「嬉しすぎて飲みすぎてニヤけすぎてる」と楽しかった出来事を思い返していた。

武藤選手も自身のインスタグラムに同じ写真を上げ、「カズさん会!!」とこの日の出来事を綴った。

「選手として男としての憧れ、目標。本当にお会いできてよかった」

2人の投稿にファンからは「ホントカッコ良い三人」「カズさんオーラ半端ないって」「にやけすぎてるのがよくわかる」「かっこいいスリーショットですね」「ステキなスリーショット」などのコメントが寄せられている。

≪関連記事≫

吉田麻也、炎天下のトレーニングに「#ハンパない暑さ」…長友佑都、武藤嘉紀との3ショットを公開

長友佑都は「胸張って帰ります」…3度目のW杯で得た充実感と課題とは?

GK川島永嗣が日本の弱点?その質問に吉田麻也は…

武藤嘉紀が古巣・FC東京に応援メッセージ動画を公開「毎回楽しみに結果を見ています」

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします