桑田真澄が『S☆1』に出演 いま注目しているルーキーを明かす

(c)Getty Images

5月2日放送の『S☆1』に元プロ野球選手の桑田真澄さんが出演する。2日は「2夜連続野球スペシャル!」の第1夜。

桑田さんは高校野球の強豪・PL学園で活躍したあと、1985年のドラフトで巨人に入団し、NPB通算20シーズンで173勝、141敗、14セーブを記録した。

引退後は野球解説者や評論家として活動する桑田さんが、いま注目しているルーキーを明かし、その特徴を徹底分析する。

番組ではほかにも「おうちでチャレンジ!」「今週のスポーツ界の動き」が放送される予定。

「おうちでチャレンジ!」では、バドミントン選手のスゴ技を大公開。

「今週のスポーツ界の動き」では、本田圭佑選手がトップアスリートとともに立ち上げた新ビジネスを取り上げる。

放送は5月2日(土)24時30分から。TBS。

放送概要

「2夜連続野球スペシャル!」第1夜は日本のプロ野球に注目

桑田真澄さんが注目しているルーキーは誰だ? その特徴を徹底分析します。

☆おうちでチャレンジ!

バドミントン選手のスゴ技を大公開します

☆今週のスポーツ界の動き

本田圭佑が超トップアスリートたちと共に新ビジネス立ち上げ!子供たちへ伝えたいこととは?

☆競馬

番組予想4連勝へ!天皇賞予想

引用:http://www.tbs.co.jp/s-1/

≪関連記事≫

乾貴士と桑田真澄がTikTokデビュー!華麗な足技動画や、投球に関するレクチャー動画を投稿

【甲子園】金足農・吉田輝星と桑田真澄の姿を重ねる声…「みちのくの桑田」と称される投球術

セ・リーグ6球団監督がテレビ電話会議「試合ができる日まで元気でいよう」

西武・内海哲也、休日は愛息たちのコーチ役に 自身は開幕に向けて前向きに調整


この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします